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より良いサービス提供に向けて、ご利用頂いているケアマネージャー様にご意見を頂きました。以下5段階評価にてご回答頂いております。
■提供すべき書類は適切なタイミングで提出されている。(回答率100%) 1.大変良くできている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない |
42% 58% 0% 0% 0% |
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■ご利用者の状況・状態により情報がタイムリーに共有されている。 1.大変良くできてている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない |
53% 42% 0% 0% 0% |
■ご利用者に対して適切なサービス・看護が提供されている。 〇医療に関するサービス 1.大変良くできている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない 〇リハビリに関するサービス 1.大変良くできている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない 〇看取り・ターミナルに関するサービス 1.大変良くできている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない 〇その他に関するサービス 1.大変良くできている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない |
63% 26% 5% 0% 0%
11% 32% 11% 0% 0%
21% 26% 11% 0% 0%
21% 37% 5% 0% 0% |
■ご家族への支援は適切に提供されている 1.大変良くできている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない |
58% 42% 0% 0% 0% |
■ホープ訪問看護ステーション全体としての評価。 1.大変よくできている 2.良くできている 3.普通 4.あまりできていない 5.できていない |
58% 42% 0% 0% 0% |
《その他ご要望、ご希望、ご意見等》 |
・ご利用者の環境や状態など全般的に把握され、臨機応変な対応をしていただき助かっております。今後の方向性や不安な面について迅速で的確なアドバイス等いつも心強く思っています。 |
・リハビリやターミナルはまだ利用していませんが、そのようなケースがありましたら、お願いしたいと思う訪問看護ステーションですね。きつい印象がまったくなく、わからないことを聞きやすいなと感じております。 |
・ご利用者の状況に合わせ、迅速にご対応下さり、また都度都度ご連絡を頂きながら支援を進めてくださった為、非常に頼りになりました。 |
・主治医との連携も十分にとっていただけており、ご家族も何かと相談させていただき感謝しています。 |
ホープ 訪問看護ステーションのホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
ご不明・ご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
ご利用者様やそのご家族との色々な関わりや出来事を通じて、"一緒に希望を紡いでいきたい"と考えています。大変な時、つらい時こそ希望を見出す事が必要であり、大切な事だと思っています。
ご利用者様やそのご家族の "求める声" を丁寧に聞きながら、"本当に望むことの実現に力を尽くしていきたい"と 思っています。
我々、ホープ訪問看護ステーションは、ご利用者様やご家族、他職種・関係者の方々との対話を通じて、<希望を紡ぐ>とは? <家にいたいを実現する>には? を考えていきたいと思っています。